SSブログ

人形師 柿沼東光 輪島蒔絵 漆芸雛 貴凛 共箱

【花水木】人形師『柿沼東光』 輪島蒔絵 漆芸雛 貴凛 共箱 β841


商品情報
商品名人形師『柿沼東光』 塗師『吉岡哲朗』 蒔絵師『谷内紫香』 輪島蒔絵 漆芸雛 貴凛 共箱
寸法 女雛:6.5×5×18.5cm(横×奥行き×高さ) / 男雛:12.5×6×21cm(横×奥行き×高さ)
※寸法に若干の誤差が生じる場合もございます。目安として御参考下さい。
状態『大向高洲堂』取扱。多少底に擦れなどみられますが、傷みはありません。

詳しくは画像にてご確認下さい。

よろしくお願い致します。
支払詳細銀行振込
郵便振込
ヤフーかんたん決済
発送詳細西濃運輸
(希望によりゆうパック可)


注意事項*出品商品につきまして委託商品も多く含まれる為、そちらに関しましては依頼主の御言葉通り出品させて頂いております。記載している年代や状態・判断などにまれに相違が発生することがあると思いますので、御入札は画像をよくご覧になり、皆様のご判断でお願いします。

*委託者の希望価格とあまりに遠くかけ離れている際は、オークションの取消しをする場合がございます。あらかじめご理解ください。

*落札者様のご都合によるキャンセル・返品に関しましては原則的にお断りしていますが、3割程度の違約金をいただいた上でのご相談には応じさせていただきます。尚、ご返品のお問い合わせは1週間以内とさせていただきます。

*お取引後一週間以上の商品につきましての返品はお受けしかねますので、一週間以内の御相談でお願い致します。

*落札後3日以内にご連絡の取れる方のみご入札お願いします。

*5日間ご連絡の取れない方には自動的に次点の方への移行、もしくは入札取り消しの処置を取らせていただきます。その場合、ヤフーより自動的に「非常に悪い」の評価が付く事になりますのでご了承ください。

*お取引については、原則としてノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

*画像につきましては、PC環境により実物と色合い等、若干異なる場合がございますので、予めご了承ください。

皆様に喜んで頂き、悔いのないオークションになるよう、当方も精一杯の努力と更なる成長をしていきたいと思っております。他にも沢山の素敵な商品をご紹介しておりますので、お時間の許す限りごゆっくりとご覧ください。




Copyright © 漆芸を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。