SSブログ

唐木無垢 内銀製 龍彫刻 獅子三耳三足 火入 爐

AE749 在銘 唐木無垢 内銀製 龍彫刻 獅子三耳三足 火入・爐




◆ 在銘 唐木無垢 内銀製 龍彫刻 獅子三耳三足 火入・爐 ◆
サイズ(約寸)幅107cm 奥行10.2cm 高さ9.9cm 重量422g 60サイズ
                          
内銀黒ズミ、スレ、シミ、銀縁ヒビ、唐木自然ヒビを始め状態詳細上記の画像にてご判断の上ご入札下さい。
目視による範囲のキズは出来る限り明記しておりますが、当店で扱っているお品物は骨董品がほとんどです。
経年のモノですので、説明の難しい骨董品としてのスレや、変色、使用によるへこみやアタリ、小キズ等の欠点はあります。
また、お使いのPC環境、モニタにより見え方に差異が生じる事を予めご承知ください。それを踏まえた上でよく画像をご覧頂き、ご入札ください。
そういった経年の欠点を気になさる方、 神経質な方はご入札を控えて頂いたほうがよろしいかと存じます。
これらの理由によるご返品・キャンセルはお断りいたします。必ずご了承の上入札お願いします。

本品以外にも 色々な商品を出品しております。
詳しいお取引は下記のお取引の流れをよくご覧の頂き、皆様のご入札をお待しております。


| お取引の流れ |


◆落札後、Yahoo!オークションより自動落札通知メールが届きます◆◆
オーダーフォームをご利用ください。(連絡掲示板でも構いません)

オーダーフォームのヘルプはこちら

送料表はこちら

落札から1週間以内にお客様よりご連絡がない場合は、落札者都合でのキャンセル扱いとさせていただき、
ヤフーから非常に悪い評価がつきます。ご了承下さい。

※評価不要・複数落札・海外発送などのご希望はオーダーフォームの備考欄にご記載ください。
複数落札・海外発送・大型商品の場合は、オーダーフォームまたはメールを確認後、原則翌営業日以内に折り返し送料のご案内をいたします。
弊社より送料ご案内のメールが届かない場合は、お客様からのメールが届いていない又は
迷惑メールボックスに入っている可能性もございますので、ご確認下さい。

◎但し、落札の翌日が土日祝日の場合は、翌営業日のご連絡となりますのでご了承下さい。

■お支払い方法■
 お振込み合計金額は、①落札価格 + ②消費税 + ③送料
 となります。
お振込先は「ゆうちょ銀行」「ジャパンネット銀行」です。
(お振込み手数料は、お客様負担となります。)

■発送■
入金確認ができた商品は、翌営業日の発送となります。
但し、15時以降入金確認分の発送は、翌々営業日になる場合がございます。    
輸送業者は原則として
ヤマト運輸(株)となります。
(商品の重量等により、例外がございます。)
メール便・定形外郵便等でのお取り扱いは行っておりません。
大型商品については、らくらく家財便のご対応も承りますのでご相談下さい。


なお、落札価格 30万円以上の商品に関しては、
ヤマト便での発送と、 別途保険料が必要です。
ヤマト便送料は送料表のページをご参考ください。※最低サイズは170サイズとなります。
保険料は落札金額によって異なるため、落札後ご連絡差し上げます。

当社は海外発送にも対応しております。
基本的に国際郵便での発送となります。(EMS便、SAL便、船便)
国際郵便発送が出来ない大きな商品は海外発送が不可能な場合もございます。

尚、海外発送商品につきましては、返品の対応は致しかねますのでご了承下さい。

 ■複数落札・同梱について
 複数落札については、最初の落札から一週間以内の落札まで合算が可能です。
商品の大きさや形状・素材によっては、同梱が不可能な場合もございますのでご了承下さい。
(お取置きの場合でも、ご入金は落札後速やかにお願い致します。)

※複数落札の場合は同一IDで落札お願い致します。
※別IDでの複数落札は対応できかねます。

■返品■
商品の発送につきましては、細心の注意を払って管理しておりますが、
万一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、商品到着後3日以内にご連絡下さい。
誠意を持って、迅速に対処させて頂きます。
1.落札商品と違う商品が届いた場合。      
2.実測寸法などが商品説明と著しく違う場合。
3.運送途中に破損した場合。           

素材や製法の詳細については、判る範囲でのご案内となります。
色味・状態等の感じ方については個人差がありますので、返品の対象になりません。

ご了承下さい。

  ■■ 注意事項 ■■
商品につきましては、古美術を含むアンティーク商品が主体となりますので、
年代や状態等に表現・価値観・見解等の相違が生じる場合がございます。
商品について気になる点がございましたら、必ず入札前にお問い合わせ下さい。
(終了間際のお問い合わせは、ご対応出来ない場合もございます。)
ご入札の際は画像をよくご覧の上、皆様の責任を持ってご判断下さい。

■キャンセル■
落札後のキャンセルは、原則としてお受け出来ません。
また、終了直前のキャンセル希望には対応致しかねますので
画像等をご確認頂き、慎重なご入札をお願い致します。
お客様都合でのキャンセルや、メールの返信が5日以上ない場合、
キャンセル扱いとなり、 ヤフーから自動的に
[非常に悪い] の評価がつきます。
落札後のキャンセルは、
2割程度の罰金をご請求をさせて頂きますのでご注意下さい。

弊社を装い、繰上げ落札等を申し出る詐欺行為が多数報告されております。
弊社では、ヤフーオークション専用メールアドレス 
kaihojpn@yahoo.co.jp 以外からのご案内は致しませんので、十分ご注意の上ご判断下さい。



上記の流れ通りになっていない場合は、どこかでミスが発生している可能性がございますので、
恐れ入りますがご一報下さい。

【営業時間】平日:9時~17時
定休日:土日祝
(株)開豊ジャパン(ギャラリア李朝) TEL:042-667-7005 FAX:042-667-7004
kaihojpn@yahoo.co.jp



このストアの出品一覧を見る!

Copyright © 漆芸を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。