SSブログ

時代本金馬蒔絵 最高級野弁当 干支 馬

【香】 時代本金馬蒔絵 最高級野弁当 干支 馬


XPBEX


【香】 時代本金馬蒔絵 最高級野弁当 干支 馬

商品詳細 サイズ  全体のサイズ 36.4センチ×21.7センチ×36センチ 状態 大きなダメージ、剥げ、凹み等なく良い状態ですが、経年のスレ等は古い物とご理解ください。錫の銚子に多少のアタリがございます。上部の手提げ金具の足に一箇所欠損がございます。写真にてご確認ください。時代本金馬蒔絵野弁当です。大変素晴らしい仕事で、全面に本金蒔絵で、様々な馬の描写がございます。その他盆には金梨地に秋草の蒔絵がございます。時代による欠損等があったのか前の持ち主が重箱の中側などを一度綺麗に塗直ししたようです。大変良い状態になっております。箱は新しく誂えた桐箱です。見事な逸品で、丁度来年の干支の馬ですので、お正月に飾ってみてはどうでしょうか?是非宜しくお願い致します。

支払詳細 郵貯銀行

発送詳細 ゆうパック元払いを予定しております。

注意事項
商品の状態等は出来る限り判り易くお伝えできるよう努めてまいります。何か質問等ございましたら事前に質問欄にてご連絡下さい。オークション終了間際の質問にはお答えできない場合がございますので予めご了承ください。また落札後の入札ミス等でのキャンセルは一切お受けできませんので慎重に御入札ください。ただし当方の商品説明と著しく異なった商品の場合は、速やかに返品をお受け致します。皆様に安心してオークションに参加して頂けるよう努めていきますのでどうか宜しくお願い致します。



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.207.001.001


Copyright © 漆芸を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。