SSブログ

千家十職 中村宗哲 菊桐中棗

千家十職 中村宗哲 菊桐中棗 美しい蒔絵の逸品☆





商品詳細
中村宗哲造の菊桐中棗です。
漆黒に美しい蒔絵が映える高級感のある品です。

サイズ
直径6.5㎝×高さ6.5㎝(多少の誤差はお許しください)

状態
一見して疵やヒビ・直しは見られません。
骨董品という事をご勘案頂き、時代経過のスレや、小さな傷がある場合があるかもしれませんのでご承知置きください。
支払詳細
ゆうちょ銀行
ジャパンネット銀行
かんたん決済
発送詳細
佐川急便 元払 全国一律800円
北海道・沖縄・離島の方は別途お見積りさせて頂きます。
複数点ご落札の場合は極力同梱させて頂きます。
商品の形状の違いによって同梱が出来ないものもありますので、ご承知置きください。
その他、メール便・定型外対応致します。
コメント
この度は当オークションをご覧いただき有難う御座います。
ご落札後安心して最後までお取引いただけますよう、誠心誠意お付き合いさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
注意事項
本品は正式鑑定機関で鑑定を受けたものではありません。
タイトルや説明文等、現状有姿での出品になりますので、ご入札の前に良くご吟味下さいますようお願い申し上げます。
保証品では有りませんので、骨董品という品物の性質を良くご勘案の上、責任ある入札をお願い申し上げます。
ご落札後は、キャンセル・返品はお受けかねます。
くれぐれもご承知置きの上、スムーズで明朗なお取引をさせて頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。

お客様の御都合で、キャンセル・返品をご希望される場合は、落札金額の20%をキャンセル・事務手数料として申し受けます。
また、往復の送料はお客様でご負担頂きます。

悪評価の多い方や新規IDの方は、入札の取消しをさせていただく場合があります。
また、上記該当の方はご落札後24時間以内にご連絡頂けない場合も、落札の取消しをさせて頂く場合があります。
その際は、ヤフーより悪評価が付きますのでお気を付け頂けますようお願い申し上げます。

Copyright © 漆芸を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。