SSブログ

裏千家 玄々斎 花押 腰風爐先 風呂先 淡々斎書付共箱

【汗】裏千家 玄々斎?花押 腰風爐先 風呂先 淡々斎書付共箱H9255


当方のオークションを御覧頂き誠にありがとうございます。
説明文を最後までお読みの上御入札お願い致します。

【裏千家 玄々斎?花押 腰風爐先 風呂先 淡々斎書付 共箱 H9255】

閉じたサイズ
縦:約55cm 横:約94cm 厚さ:約4cm
経年の使用感、シミ等ございます。
その他、見落とし等があるかも知れませんので、
状態は、画像にてご確認、判断の上で入札していただきますようお願いいたします。

※以下注意事項です。
当方のお品は、全て知人からの委託品です。
ご入札の際は画像にて判別し、自己責任で納得のできる値段でお願い致します。
同梱は、同日落札のお品のみお受けいたします。
最低落札価格なしで売り切ります。
土日祝は連絡・発送・返答ができませんので、ご了承下さい。
評価は頂いた場合にのみ、お返しします。
銀行はジャパンネット、発送は佐川急便(元払い)、〈※サイズが大きい商品は、新潟運輸での発送になります。〉になります。
※最近、輸送中の事故が多発しているため、全ての商品の発送時に運送保険を掛けさせて頂きます。
(保険料は、落札金額が50000円までは50円、以降は10000円毎に、10円ずつ加算されます。)
※大きい商品、割れ易い商品等は梱包料を頂く場合がございます。
ご協力お願い致します。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
落札後、キャンセルされる方は手数料として落札金額の2割を頂きます。
ご了承ください。
入札のキャンセルはお断りしますので、十分にご確認の上、入札お願い致します。
評価の悪いが多い方は、こちらの方で、入札を取り消す場合がございます。
ご了承ください。
上記の事を、納得、理解した上でのご入札お願い致します。


Copyright © 漆芸を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。