SSブログ

輪島塗の老舗 慶塚漆器工房 梅蒔絵 屠蘇器セット

輪島塗の老舗 慶塚漆器工房 梅蒔絵 屠蘇器セット 共箱








★☆輪島塗の老舗 慶塚漆器工房 梅蒔絵 屠蘇器セット 共箱 ☆★
商品説明
輪島塗の老舗 慶塚漆器工房の作品です。

梅蒔絵 屠蘇器 壱揃

慶塚漆器工房は、大正8年に蒔絵師を志した初代が塗師屋に転向したのがはじまりでした。
彼は、「日本一の漆器は俺が作る」という気概をもって自らの理想とする漆工芸を志したのです。

現在も慶塚漆器工房は輪島塗の伝統技法を受け継ぎ、
70工程以上の手間と時間を惜しみなく注いでまごころこめて仕上げています。
本物の輪島塗の伝統技法を守り、上塗りには国産漆を使用しております。

作品は、全体的に目立つキズもなく、綺麗にしています。
使用によるカスリキズはご容赦ください。
盆は少しガタツキがあります。神経質な方は入札はお控えください。

共箱。

盆の寸法:約39×27cm、高さ 約5.5cm


※携帯から入札される方へ※
携帯から商品を見る場合、当方が撮った追加写真や注意事項の確認などが出来ないようです。
入札される方は、必ずPCで追加写真及び説明をご確認のうえ、ご入札をお願い致します。

質問などがある場合は、申し訳ありませんが、最悪でも終了日の一日前にお願い致します。

※この商品は1,000円からの出品ですが、
実際の落札価格と当方の希望落札価格に大きな隔たりがある場合、オークションを取り消しする場合があります、ご了承ください。
注意事項
追加説明を記載する事が有りますので、必ず最後までご覧下さい。
Yahoo!からのメールにお取引詳細を記載していますので、御覧下さい。

※ご返品について※
<ご返品期間>
商品到着より3日間とさせて頂きます。
<条件など>
まずはメールにて御連絡をお願い致します。
基本的に写真・説明に無い傷、傷みがあった場合のみ返品を受け付けております。
中古品を主に扱っておりますので、中古であることをご理解頂いた上、
画像でご判断頂き、責任を持ってご入札頂けます様お願い致します。
返品の場合は、商品を返品頂いて、当方で確認後、返金とさせて頂きます。

※また、商品を使用しての万が一の事故等に関して、責任は負えませんのでご了承ください。

※キャンセルについて※
キャンセルに関しても、まずはメールにて御連絡頂けます様お願い致します。
落札者様都合のキャンセルにつきましては、
落札代金の15パーセントをキャンセル料として頂いておりますので、御了承ください。

※本物保証と明記している商品について※
商品は正しいものをお渡しできるよう努めております。
ただ、いわゆる「贋作」も、日々進化しているのも事実です。
間違いのないものをお渡しできるよう努力を怠らないようにしておりますが、
本物保証と明記している商品に関しましては、
商品到着後一ヶ月以内に万が一商品が本物でなかったと判明した場合、
商品返品後、速やかに落札代金、送料、振込手数料をお返しいたします。

発送詳細
■ゆうパック
[ 福岡 ] 1400円 (福岡)
[北海道] 2100円 (北海道)
[ 東北 ] 2000円 (青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 1900円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
[ 信越 ] 1900円 (新潟、長野)
[ 北陸 ] 1700円 (富山、石川、福井)
[ 東海 ] 1700円 (静岡、愛知、岐阜、三重)
[ 近畿 ] 1600円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 1500円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 1600円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 1500円 (佐賀、大分、熊本、長崎、宮崎、鹿児島)
[ 沖縄 ] 1700円 (沖縄)

上記以外の発送方法はお受け出来ませんので、ご了承ください。
実際の送料と異なる場合、記載金額を送料とさせて頂きます。
※発送がゆうパック以外の場合、郵便事故等の補償はありませんので、ご了承ください。
支払方法
■銀行振込 ジャパンネット銀行
■ゆうちょ銀行 ぱるる
■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.86■」 で作成されました。


Copyright © 漆芸を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。