SSブログ

べっ甲茶杓 裏千家十四代淡々斎

べっ甲茶杓★裏千家十四代淡々斎★艶と色合いが美しい★sk144





べっ甲茶杓★裏千家十四代淡々斎極★艶と色合いが美しい★sk144

☆商品説明☆
べっ甲茶杓です。
自然な艶と色合いが美しいお品です。
裏千家十四代淡々斎の極めがあります。

☆サイズ☆
長さ17㎝(多少の誤差は御座います)

☆状 態☆
時代経過のスレ等、写真状況をご確認頂き、商品状態にご理解ご納得の上でお願い致します。

☆発送について☆
佐川急便 元払い
全国一律800円(但し、北海道・沖縄・離島は別途見積もりになります。)
その他ご希望が御座いましたら、お気軽にお問合せください。

☆お取引について☆
ヤフーからの落札メールの中にお取引の詳細を記しております。
必ずご覧頂き、取引ナビで発送先ご住所のご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
追ってこちらからご連絡申し上げます。
宜しくお願い申し上げます。

☆その他☆
当方素人ですので、詳しい説明等出来ませずご不便をおかけするかもしれませんが、ご落札後、ご安心してお取引頂けますよう、最後まで責任を持ってお付き合いをさせていただきます。
本品は未鑑定・未査定の品です。
真贋保証は出来かねますので、写真で良くご吟味の上、ご入札頂けますようお願い申し上げます。
返品・キャンセルはお断りさせて頂いておりますが、お客様の御都合で、返品・キャンセルをご希望される場合は、往復の送料と落札金額の25%をキャンセル料として申し受けます。
円満かつスムーズなお取引をさせて頂きたいと願っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

Copyright © 漆芸を楽しむ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。